社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー資格試験に働きながら、わずか6ヶ月で合格した方法


生命保険終身保険、医療保険終身

社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー合格法

なぜ、私のようなしがない人間が、これほどとんとん拍子に資格を取得することができたのか?

社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(CFP)資格試験に合格し、「先生」と呼ばれるようになり、また年収を4〜5倍にすることができたのか?


それは…

頭がよかったから?

いいえ。
馬鹿ではないと思いますが(自分では)、たいしたことはありません。


がむしゃらに勉強したから?

いいえ。
起業もかななった為、忙しくてなかなか机に向かう時間は取れませんでした。


答えは…、

働きながら上手に勉強するコツを知ってしまったからなのです。

たったそれだけのこと。


「たったそれだけって簡単に言うけど…。」

そうお思いの方もいるかもしれません。


が、一つ言えるのは、

一生懸命勉強しているあなたは、短期間でちょこっと勉強した私に比べて、間違いなく豊富な知識を持っておられるはずです。

何年も勉強されている方であればなおさらです。

そして、きっと私なんかよりもずっと頭も良いはず。

そんなあなたが無知な私ごときでも、とんとん拍子で社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー(CFP)の資格試験に合格したコツを知ることができたら…。


まさに、鬼に金棒です。

だからこそ、無知な私が実践したサラリーマンが働きながら資格試験に合格する方法をご紹介しましょう。

私がどう考え、どのような方法で勉強し、資格試験に合格してきたのかを包み隠さずお伝えします。

続きを読む

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。